MENU

お知らせ

いっぽだより3月号

2024/03/06

少しずつ暖かい日が増え、春の訪れを感じられるようになってきましたね 😀 

みなさん、体調にお変わりありませんか?

 

いっぽだより(3月号)が仕上がりましたので、お知らせいたします。

月のいっぽは3月25日(月)10:00~11:00に開催いたします♪

 

今月は「エポック保育園の2歳児との交流」です 😛 

エポック保育園に在園しているお友達とシャボン玉やチョーク遊びで交流しましょう!

異年齢児との交流を図り一緒に遊ぶ楽しさを味わいますよ♪

 

今月のおすすめの絵本は、【999ひきのきょうだいのはるですよ】です。

 

冬眠から目覚めたばかりのかえるの兄弟。

おねぼうさんを起こしに春の野原へ出掛けます。

てんとう虫やカメさん、さらにヘビまで穴から引っ張り出してしまい…!?

【お申し込みはこちら】

https://airrsv.net/epoch-hoikue

いっぽだより2月号

2024/02/13

節分が過ぎ、本格的な寒さと思いきや少し暖かい2月ですね。

みなさん、体調にお変わりありませんか?

 

いっぽだより(2月号)が仕上がりましたので、お知らせいたします。

2月のいっぽは2月27日(火)10:00~11:00に開催いたします♪

 

今月は手作りおもちゃ「楽器 遊び」です!

様々な楽器に触れ、それぞれの音の違いを楽しみましょう 🙂 
手や耳の感覚を養い、音楽に親しみを持つことが目的の回です♪

 

今月のおすすめの絵本は、【ないた赤おに】です。

 

人間と仲良くしたい赤おにのため、自ら悪役を買って出る青おに。
青おにのお陰で沢山の友達ができますが、その後の様子が気になり見に行くと…

友情の美しさと孤独の哀しみを描いた「泣ける」名作です。

【お申し込みはこちら】

https://airrsv.net/epoch-hoikue

いっぽだより1月号

2024/01/13

2024年もスタートしましたね☆彡

今年も楽しい遊びをしましょうね 🙂

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

いっぽだより(1月号)が仕上がりましたので、お知らせいたします。

1月のいっぽは1月23日(火)10:00~11:00に開催いたします♪

 

今月は手作りおもちゃ「節分の豆入れ」です!

オリジナルの豆入れで節分を迎えましょう 😀 

もし鬼が来てもこれがあればきっと大丈夫!?

 

今月のおすすめの絵本は、【おばけのかわをむいたら】です。

 

「もう1回読んで!」が止まらなくなる本です。

おばけのかわをむいたら・・・大人の頭では想像もつかない世界が

広がっています!ページをめくるたびに笑みがこぼれる絵本です。

【お申し込みはこちら】

https://airrsv.net/epoch-hoikue


    Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/users/web12/4/3/0295334/www.epoch-hoikuen.jp/wp-content/themes/epoch2/archive.php on line 25

    Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/users/web12/4/3/0295334/www.epoch-hoikuen.jp/wp-content/themes/epoch2/archive.php on line 25
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ ›
  • 最後へ »
園のブログ 園のブログを更新しています。 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?