MENU

園のブログ

コジマサッカー教室

2014/05/13

昨日は今年初めてのコジマサッカー教室がありました。

 

元Jリーガーによるサッカー教室。子どもたちもこの日を楽しみにしていました。

 

今年は保護者の中にフットサルをやっていたり、お兄ちゃんがサッカーを習っていたり、家族みんなでJリーグの試合を観戦したりとサッカーが身近にある子どもたちが多く、既にイメージが出来ているようです。期待が膨らみます。これからどんどん練習をして上手になって欲しいですね。

 

ワールドカップの日本代表選手の発表もありました。あと1か月。楽しみですね。


Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /home/users/web12/4/3/0295334/www.epoch-hoikuen.jp/wp-content/themes/epoch2/single.php on line 21
園のブログ 園のブログを更新しています。 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?