MENU

園のブログ

清新ふれあい広場

2012/11/12

昨日は運動会の練習などで使用する清新ふれあい広場で清掃活動があり、参加してきました。121111_103010457

傷んだネットや伸びてしまった植え込みの剪定、壊れた看板の付け替えなどをドッチボールや少年野球、老人会などふれあい広場を利用する団体が一堂に会し、行いましたので、あっという間に終えました。

いつも遊んでいる公園も自治会や育成会が中心となって清掃や補修をしているので、子どもたちが活動をしている場所が地域の方の力で維持・管理されていることを知り、感謝の気持ちを持って利用したいものです。

いつまでこのきれいな状態が維持できるといいですね。


Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /home/users/web12/4/3/0295334/www.epoch-hoikuen.jp/wp-content/themes/epoch2/single.php on line 21
園のブログ 園のブログを更新しています。 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?