MENU

園のブログ

第4回コジマサッカー教室

2012/09/13

昨日12日(水)は4回目となるコジマサッカー教室でした。

8月はお休みだったので久しぶりのサッカー&大好きなコーチとの再会。dscn7758

ウォーミングアップからドリブル、ボールを蹴る練習と今までよりも高度な内容になリましたが、回数を重ねる毎に上手になるボールの扱い。ドリブルも随分と様になっていました。

 

最後はミニゲーム。未来のなでしこ候補のSちゃんは、「今日は6点くらい決めた!」。集団の中からドリブルで抜け出し、そのままゴール。

ゴールの前でも慌てず、しっかり決める。素晴らしいですね。

また男子はRくん。人一倍やる気があり、負けず嫌いなRくんは、思わず手が出てしまうこともありましたが、コートを走り回り、何度もゴールを決めていました。

 

dscn7823コーチの優しさと楽しいレッスンに子どもたちの目は釘づけ。時間があっという間に過ぎ、もう楽しくて仕方ないようです。

 

サッカーに夢中です。


Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /home/users/web12/4/3/0295334/www.epoch-hoikuen.jp/wp-content/themes/epoch2/single.php on line 21
園のブログ 園のブログを更新しています。 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?