MENU

園のブログ

親子リトミック

2012/05/21

土曜日、親子リトミックを行いました。

1歳児から行っているリトミック。「名前は聞いたことがあるけど一体何をやっているのだろう・・・」と思う方もいらっしゃるので,日頃行っている内容をお子様と一緒に体験してもら為に企画したのが親子リトミック。

日程調整をし参加して下さった保護者の方も多く、高い出席率でした。出席してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

普段通りに元気に張り切る子もいれば、お母さんたちがいるので恥ずかしくなってしまう子もいましたが子どもたちの笑顔があふれる時間になりました。

 

img_4827兄弟で在籍しているお子さんは、内容から年齢による差を実感できたはずです。

クリスマス会で発表する4.5歳児の合奏は完成されていますが、その基礎が分かっていただけたと思います。

小さな積み重ねの先にあります。子どもたちの変わっていく姿を楽しみにしていて下さい。


Warning: Undefined property: WP_Error::$slug in /home/users/web12/4/3/0295334/www.epoch-hoikuen.jp/wp-content/themes/epoch2/single.php on line 21
園のブログ 園のブログを更新しています。 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?